白綿ローンレディスジャケット エリの黄ばみ

240_40_01[3][3] 

【@higetentyoでYokotter参加中!お気軽にフォローしてください!!】

 

さて、いよいよ明日は十中の職場体験学習第一日目。

自分のワイシャツを洗ってアイロンで仕上げてもらう予定。

熱中症が流行っているので、十分注意して体験させてあげなきゃな!

もちろん体験の模様は,このブログにアップします。

お楽しみに(*^。^*)

 

さて、きょうのお題は・・・

「白綿ローンレディスジャケット エリの黄ばみ」

 P1010355  P1010358  

エリのちょうど肌に触れる部分が黄ばんでいます。

お得意の漂白ウェットです。

 

自宅で洗っても取れなかった・・・

洗ったときはきれいだったが、保管して着ようと思って出したら、こうなってた・・・

ほかのクリーニング店で洗ってもらったが、落ちてこなかった・・・

クリーニングしてもらったときはきれいになったと思っていたが、出してみたら黄ばんでた・・・

 

まあ、いろんなパターンがありますが、まずたいていはこの漂白ウェットで取れます。

それでも残ったときは、ひげ店長のスーパーシミ抜きテクニックで落とします。

それでも落ちなかったら、ごめんなさいm(__)m

私でも無理なときがあります。

シミ抜き代はいただきません。

 

どっかみたいに汗抜き加工代をしっかり取っておきながら、汗が取れていないような

無体な真似はしませんので、安心してください(笑)

しかしおそらく近場でこれ以上落とせるところもまずないと思います←いいのか、そんなおれ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

どっかのブログだったかな、水洗いの多いクリーニングはいいクリーニング店・・・

というのがありましたが、私もたしかにそう思います。

汚れやシミ、全体の状態を見て、ドライ後にしみ抜きするか、水洗いで落とすか・・・

水洗いすると仕上げが面倒だから、と考えるとどうしても汚れの落ちは悪くなります。

そう考えると、水洗いが多くなってしまいます。

 

少なくとも、この品物のように肌に触れやすい物を持って行って、水洗いしてくれますか?

と聞くのも、いいクリーニング店を見分けるポイントです。

 

【本当に水洗いしているか、見分ける方法】

返ってきた品物のタグを確認するといいですよ!

タグにシワがあったり、ぶよぶよとしているようであれば、水に通しています。

ドライしたもののタグと比較するとよくわかりますよ。

 

こんな長いブログを、最後までお読み下さいましてありがとう御座います。

お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きなひげ店長でした。

 

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□

 【ブログランキング参加中!】

参考になった、役に立った、おもしろかった方は ↓ ここをクリックして、応援してください。

 cleaning88_3132   wear_reform88_3112   yokote88_3112

にほんブログ村

リンク文字でも画像でも、どれでも(笑) けっこうです\(^_^)/

ここをクリックしても、うまくいかない方は、左側に同じものがあります。

クリックしていただくと、このブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、ひげ店長、さらにおもしろくするため、張り切ります。

クリックすると、にほんブログ村の各ランキング一覧に飛びます。

このブログが何位なのか確認したら、またこのブログに戻ってきてください(笑)

すべて、ブログの点数にカウントされます。

なんて、↑わがままなブロガーだ!↑

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□  

 

ご紹介してる画像は同じようなシミでお悩みの方の参考になります様に

持ち主に独断で掲載している場合があります。

掲載に関しまして不都合な事がございましたらお手数ですが下記までご連絡くださいませ。

 

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□   

  • 「汚れやシミがあるぅ・・・」
  • 「ふとんやじゅうたんを洗ってほしいんだけど・・・ 」
  • 「革を洗ってほしいんだけど・・・ 」
  • 「虫に食われたぁ~・・・ 」
  • 「色が変わった・・・ 」

お見積りは無料です。

お電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

 TEL: 0182(42)1343 または 携帯 090-2029-4988

 MAIL: absuya929@absuya.com

迷惑メールに振り分けられることがございます。

件名に「ひげ店長 ○○○(件名)」とお入れくだされば、助かります。

例:「ひげ店長 ジャケットに食べこぼしのしみ」「ひげ店長 スラックスにペンキのしみ」

ひげ店長に様はいりません、気楽に、呼びすてでけっこうです。 

と言うか、ひげ店長様、と書かれてると、恥ずかしくて・・・。

こちらのお問い合わせフォームからもできます。  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【えびすやクリーニング】のサイト 「えびすやどっとこむ」  http://absuya.com/

【お問い合わせフォーム】のあるサイト大評判!!地域トップの【スーパーしみ抜き・修正技術】 東京セレブ御用達のお店【直伝の手仕上げ】のワザ

地元十文字町や横手市、秋田県の地域情報や、あっちこっち見て歩いたときの雑記【ひげ店長のあっちこっち見て歩き記】も見てね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   300_75_01_thumb13 

秋田県横手市をtwitter(ツイッター)で街おこし

ひげ店長もちょくちょくつぶやいています。

    linkbanner332    

首都圏を中心に、秋田を応援する若者集団。   

    AKTK_BN_thumb

東京で秋田出身の若者が懇親会&イベント、やってます。 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA