わくわく大商業祭の賞品をお渡ししてきました。

さて、きょうのお題は・・・

「わくわく大商業祭の賞品をお渡ししてきました。」

 

当選券を賞品に換えてきた、いきさつはこちら

 

3千円分の商品券が入った封筒を持って、お客様の元へ。

当たったお客様はこの方。

P1050759

醍醐の最上谷自動車の奥様。

最上谷自動車の代表取締役専務です。

ちょうど、この日はいらしたので、写真を撮らせていただきました。

 

お顔が見えないって?

はい!

P1050758

もう、満面の笑みです。

いい笑顔!!

本人もこれなら出してもいい、と許可をもらいました。

 

最上谷自動車さんは、ここ↓

地図画像

運のいい方です。

たくさん抽選券があったのに、一枚も当たらなかった・・・

という話が多い中で、当たるなんて。

奥様の笑顔を見ていると、こちらまで

幸運のお裾分けをもらったような気分でした。

 

ここの自動車整備工場は、とにかく仕事がていねい。

わたしも見習わせていただいています。

 

つい先日も、オーバーヒートのランプが点灯。

予期せぬ事態に、わっ、車のエンジンがいかれる~と

あわてて、持っていった。

運転しているあいだも、途中でオーバーヒートしたらどうしよう!?

と気が気じゃない。

なんとかたどり着いて、状況を説明、代車で帰ってきました。

 

さいわい、本当の警告ではなく、センサーの異常のようでした。

その後も、お伺いするたびに、顔を合わす従業員の方々が

「あのあと、ランプ付きませんか?」

「エンジンの調子はいかがですか?」

と気に掛けてくれます。

うれしいですね。

 

じつは、車販売ディーラーのプロが、こっそり教えてくれたのですが

「整備や修理のうまい整備屋さんは数ある。」

「その中でここは整備後、じつによく車内を清掃している。」

「だから、お客さんに安心して勧められるし、お客さんの評価もいい。」

と言っていました。

ふだんのていねいな説明や仕事ぶりを見ている私にすれば、納得!

 

それに金のないわたしを気遣って、こうすれば安くなるって

一番負担にならずに、修理できる方法でやってくれる。

ほんと、ありがたいところです。

 

そういえば、高速で立ち往生したこともあったっけな。

あんときは、秋田市まで子供の少林寺拳法の

初段試験を受けに行ったんだけど

うしろに先生がついていたから、良かった。

先生に子供を預けて、わたしは寒い中、じっと待っていました。

むこうから代車を積んだ運搬車に乗った社長と

力(ちから)さんが来たときは、ほっとしたなぁ。

ここの社長も少林寺拳法二段の有段者。

子供と一緒にやってて、自分がのめり込みました(笑)

日曜なのに、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

こんな長いブログを、最後までお読み下さいましてありがとう御座います。

お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きなひげ店長でした。

 

ご紹介してる画像は

同じようなシミでお悩みの方の参考になります様に

持ち主に独断で掲載している場合があります。

掲載に関しまして不都合な事がございましたら

お手数ですが下記までご連絡くださいませ。

 

■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□□■■■□■■■□

「汚れやシミがあるぅ・・・」

「ふとんやじゅうたんを洗って欲しいんだけど・・・ 」

「革を洗って欲しいんだけど・・・ 」

「虫に食われたぁ~・・・ 」

「色が変わった・・・ 」

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□□■■■□■■■□  

お見積りは無料です。

お電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

 TEL: 0182(42)1343 または 携帯 090-2029-4988

 MAIL: absuya929cleaning@ybb.ne.jp

迷惑メールに振り分けられることがございます。

件名に「ひげ店長 ○○○」とお入れくだされば、助かります。

こちらのお問い合わせフォームからもできます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【えびすやクリーニング】のサイト

「えびすやどっとこむ」  http://absuya.com/

【お問い合わせフォーム】のあるサイト

大評判!!地域トップの【スーパーしみ抜き・修正技術】 東京セレブ御用達のお店【直伝の手仕上げ】のワザ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA