黒エリのポロシャツの色掛修正

さて、きょうのお題は・・・

「黒エリのポロシャツの色掛修正」

  DSC00122-1 DSC00134

「MAXFLY」のゴルフポロシャツです。

黒色のエリは、折り部分に汗が付き、さらに日にも焼けますから

このように染料が褪せてきますね。

 

常連の奥様も

「こう色が褪せたら、もう着ないかも・・・。」

「でも、このエリ以外、まだ傷んでないから、もったいないのよね。」

チャンスです!

 

まだひげ店長が色掛修正を勉強し始めた頃でしたので

このお客様にお願いしたんです。

「わたし、いま色掛修正の勉強をしているんです。」

「こういうのも、きれいに直りますので」

「ダメ元でやらせていただけませんか?」

「もちろん、その分の料金はいただきませんので。」

「あら、そう。じゃあ、やってもらおうかしら。」

 

これが、わたしがはじめて、お客様の衣類で

色掛修正した、記念すべきポロシャツです。

 

このポロシャツを見た社長、これもやってくれ、と奥様に。

   

こんどはDunhillです。

P1010646

P1010433  P1010644

これも、エリが黒。

しかも、全体が赤っぽく褪せている。

前回より、さらにたいへん。

 

前回は線状に色が褪せていたので、そこだけで済んだのですが

これは、そこだけ直しても、ほかの部分も褪せているので

色目が合わないんですね。

直したところだけしっかり黒くなって

ほかのところが赤っぽく褪せている状態はおかしいじゃないですか。

これも勉強ですから、やらせていだきました。

P1010647 

実際には、料金をいただくようになれば

これだけ長い場所を色掛修正していくとなると

5,000円は下らないでしょう。

そこが心苦しいところです。

 

こんな長いブログを、最後までお読み下さいましてありがとう御座います。

お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きなひげ店長でした。

 

ご紹介してる画像は

同じようなシミでお悩みの方の参考になります様に

持ち主に独断で掲載している場合があります。

掲載に関しまして不都合な事がございましたら

お手数ですが下記までご連絡くださいませ。

 

■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□□■■■□■■■□

「汚れやシミがあるぅ・・・」

「ふとんやじゅうたんを洗って欲しいんだけど・・・ 」

「革を洗って欲しいんだけど・・・ 」

「虫に食われたぁ~・・・ 」

「色が変わった・・・ 」

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□□■■■□■■■□  

お見積りは無料です。

お電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

 TEL: 0182(42)1343 または 携帯 090-2029-4988

 MAIL: absuya929cleaning@ybb.ne.jp

迷惑メールに振り分けられることがございます。

件名に「ひげ店長 ○○○」とお入れくだされば、助かります。

こちらのお問い合わせフォームからもできます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【えびすやクリーニング】のサイト

「えびすやどっとこむ」  http://absuya.com/

【お問い合わせフォーム】のあるサイト

大評判!!地域トップの【スーパーしみ抜き・修正技術】 東京セレブ御用達のお店【直伝の手仕上げ】のワザ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA