アイロンワールド?

さて、きょうのお題は・・・

「アイロンワールド?」

 

ロゴキャラふ~ん さてっと、暇だから、たまに、アイロン達、磨いてやっかな。

こりゃ、こびりついてて、クレンザーじゃ取れないな・・・。

 ヒーターアイロン (2)

水サンドペーパーで磨くか・・・。

ごしごし、ごしごし。

 ヒーターアイロン (3)

やっと半分きれいになった。

ごしごし、ごしごし。

ヒーターアイロン (1) 

上と脇もごしごし、ごしごし。

ヒーターアイロン (5)

ロゴキャラ笑い よ~し、きれいになった!

さあ、飯にすっか・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・

ヒートレスアイロンHSL-610 (4)  鉄三君:「それにしても、てんちょ~、勝手だよな!」

            「忙しいのに、呼びつけてジャマするし。」

電蒸アイロンASL-621 (8) 鉄二君:「まったくよ~、俺のこと,お調子モンって(=゚з゚=)ムー」

            「てんちょ~の方がよっぽどお調子モンだぜ!」

ヒーターアイロン (7) 鉄一君:「でも、ほら!オレのこと、きれいに磨いてくれたぜ!」

ヒートレスアイロンHSL-610 (4)  鉄三君:「オレ、チタン加工してあるから、めったに磨いてもらったことない。」

            「もっとも、磨いたら自慢のチタンが取れちまうから、困るけど。」

電蒸アイロンASL-621 (8) 鉄二君:「オレもだな。タフラム加工してあるから、磨かれたら困る。」

            「鉄一兄さんは、かなり厚いメッキだから、大丈夫だろうけど。」

ヒーターアイロン (7) 鉄一君:「まぁな。高温でこびりついた汚れはクレンザーで落ちるし。」

   「クロムメッキが鏡みたいに、ぴっかぴかだぜ!」

ヒートレスアイロンHSL-610 (4)  鉄三君:「にいさん、面の皮、厚いから オ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

ヒーターアイロン (7) 鉄一君:「なにを~ムカッ( ̄∩ ̄# やるってのか (p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ」

 ヒートレスアイロンHS-4 (5) 鉄和おじさん:「おいおい、なにしてるんだ!」

ヒーターアイロン (7)電蒸アイロンASL-621 ヒートレスアイロン HSL-610T (10) 鉄一、鉄二、鉄三:「あっ、鉄和おじさん!」

ヒートレスアイロンHS-4 (5) 鉄和おじさん:「おう!ひさしぶりだな、ケンカするほど元気があっていいな!」

ヒーターアイロン (7) 鉄一君:「鉄和おじさん、万能プレスの脇で、大活躍してましたよね!」

ヒートレスアイロンHS-4 (5) 鉄和おじさん:「ああ、もう、引退したけどな。鉄一はまだ現役でがんばってるじゃないか。」

ヒーターアイロン (7) 鉄一君:「はい!鉄二や鉄三も、がんばってます!」

 ヒートレスアイロンHS-600L (3) 父、鉄蔵:「おれもいるぞ!」

ヒートレスアイロンHSL-610 (4) 鉄文おじさん:「なんだか、にぎやかだな。」

ヒーターアイロン (7)電蒸アイロンASL-621 ヒートレスアイロン HSL-610T (10) 鉄一、鉄二、鉄三:「あっ、鉄蔵とうさん!鉄文おじさん!」

ヒートレスアイロンHS-4 (5) 鉄和おじさん:「おう、ひさしぶり!!」

  ヒートレスアイロンHS-600L (1) 鉄蔵とうさん:「久しぶりだな、鉄和。」

ヒートレスアイロンHSL-610 (1)鉄文おじさん:「お久しぶり、にいさん。」

「ちょっと遊びにきてみたら、なんかみんな、集まってますね。」

・・・・・・・・・

ボワワワワ~ン 

・・・・・・・・・

「オイッ!キタロウ!! (◎)/~、じゃなかった、鉄蔵、鉄和、鉄文!!」

 古いアイロン (5)

w(〇θ〇;)wドキィィィッ!!

ヒートレスアイロンHS-600L (1)ヒートレスアイロンHS-4 (3) ヒートレスアイロンHSL-610 (1)ヒーターアイロン (7)電蒸アイロンASL-621ヒートレスアイロン HSL-610T (10) 

 

ヒートレスアイロンHS-600L (3)鉄蔵とうさん:「と、とうさん!!お久しぶりです。」

「って、あれ?とうさん、亡くなったでしょ、どうして?」

古いアイロン (1) 鉄右衛門:「うむ、みんな集まってるのを見たら、懐かしくなっての~。」

「しばし許可をもらって、降りてきた。」

ヒートレスアイロンHS-600L (1)ヒートレスアイロンHS-4 (3) ヒートレスアイロンHSL-610 (1)ヒーターアイロン (7)電蒸アイロンASL-621ヒートレスアイロン HSL-610T (10) 

「おとうさん!∠(^へ^;) 」

「おじいちゃん!∠(^へ^;) 」

古いアイロン (1) 鉄右衛門:「うむ、わしも、このとおり、すっかりサビついてしまった・・・。」

              「がっ!、まだまだアイロン魂は健在じゃ!!」

「アイロンの鉄学(哲学)とは、自らはホットに燃えながら、しわくちゃの衣類を

クールにすっきりとさせることじゃ。堪忍の心じゃぞ。」

ヒートレスアイロンHS-600L (1)ヒートレスアイロンHS-4 (3) ヒートレスアイロンHSL-610 (1)ヒーターアイロン (7)電蒸アイロンASL-621ヒートレスアイロン HSL-610T (10) 

「はい!おじいちゃんの魂は、私たち、ボクたちが受け継いでいきます!!!」

古いアイロン (1) 鉄右衛門:「うむ、ではの。もう時間じゃ。」

ボワワワワ~ン 

・・・・・・・・・

 

ロゴキャラふ~ん「あれ?だれだ?こんなとこに古いアイロン、置いたの?」

「じいちゃんか?・・・、こんなさびついたアイロン、どっから見つけてきたんだ?」

カメラまで・・・、なにか写ってるな・・・

 P1060490 P1060489

 P1060494 P1060477

 P1060499  P1060462

 

・・・・・・・・・

ロゴキャラいししっわっ、わっ、歴代のアイロンがみんな写ってる。

 

こんな長いブログを、最後までお読み下さいましてありがとう御座います。

お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きなひげ店長でした。

 

ご紹介してる画像は

同じようなシミでお悩みの方の参考になります様に

持ち主に独断で掲載している場合があります。

掲載に関しまして不都合な事がございましたら

お手数ですが下記までご連絡くださいませ。

 

■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□□■■■□■■■□

「汚れやシミがあるぅ・・・」

「ふとんやじゅうたんを洗って欲しいんだけど・・・ 」

「革を洗って欲しいんだけど・・・ 」

「虫に食われたぁ~・・・ 」

「色が変わった・・・ 」

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□□■■■□■■■□  

お見積りは無料です。

お電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

 TEL: 0182(42)1343 または 携帯 090-2029-4988

 MAIL: absuya929cleaning@ybb.ne.jp

迷惑メールに振り分けられることがございます。

件名に「ひげ店長 ○○○(件名)」とお入れくだされば、助かります。

こちらのお問い合わせフォームからもできます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【えびすやクリーニング】のサイト

「えびすやどっとこむ」  http://absuya.com/

【お問い合わせフォーム】のあるサイト

大評判!!地域トップの【スーパーしみ抜き・修正技術】 東京セレブ御用達のお店【直伝の手仕上げ】のワザ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA