総会

さて、きょうのお題は・・・

「クリーニング組合横手支部総会」

 

今年も、議長を務めさせていただきました。

緊張で体が熱く、失礼して上着を脱いでの進行です。

P1080019 

店員X:「てんちょ~でも、きんちょーするんですか?」

するさ、それでなくても、暑がりなのに。

店員X:「夏はTシャツ一枚でふうふう言いながら、アイロン掛けてますもんね。」

 

横手支部は人数も多く、仲も良く、よくほかの支部からうらやましがられます。

独自の講習会も年に2回ほどやってます。

ほかの支部で独自に講習会をこんなにやっているところはありません。

また、仲が悪くて分裂したり、あまり活動していない支部もあることを考えると

横手支部で良かった、と思います。

 P1080006

以前レクリエーションでボーリングをやっていたのですが

高齢化に伴い、つらくなってきました。

最近は県や大曲支部の主催するレクリエーションに間借り参加ばかり。

グランドゴルフ大会なんですが、今年は横手にゴルフ場ができたので

久しぶりの自主開催が決定。

グランドゴルフというと、お年寄りの人がやるもの、と思っていましたが

いざやってみると、これがおもしろい。

P1030180

マイスティックを買って本格的にやる人も増えています。

企画運営委員会の担当なので、今年は、講習会、レクリエーションとさらに忙しくなりそうです。

ひげ店長はこの企画運営委員会会長です。

横手支部内の委員会で、5人体制。

二世や三世の若手、といっても50代の私をはじめ、若くても40代前半ですが。

支部員の期待も大きいので、やりがいがあります。

 

こんな長いブログを、最後までお読み下さいましてありがとう御座います。

お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きなひげ店長でした。

  ■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□

ブログランキング参加中!

参考になった、役に立った、おもしろかった方は ↓ ここをクリックして、応援してください。

yokote88_31_thumb   wear_reform88_313  

にほんブログ村

リンク文字でも画像でも、どれでもけっこうです(笑)

ここをクリックしても、うまくいかない方は、左側に同じものがあります。

クリックしていただくと、このブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、ひげ店長、さらにおもしろくするため、張り切ります。

クリックすると、にほんブログ村のサイトに飛びます。

またこのブログに戻ってきてください。

すべて、ブログの点数にカウントされます。

なんて、↑わがままなブロガーだ!↑

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□  

 

ご紹介してる画像は

同じようなシミでお悩みの方の参考になります様に

持ち主に独断で掲載している場合があります。

掲載に関しまして不都合な事がございましたら

お手数ですが下記までご連絡くださいませ。

 

 

「汚れやシミがあるぅ・・・」

「ふとんやじゅうたんを洗ってほしいんだけど・・・ 」

「革を洗ってほしいんだけど・・・ 」

「虫に食われたぁ~・・・ 」

「色が変わった・・・ 」

 

お見積りは無料です。

お電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

 TEL: 0182(42)1343 または 携帯 090-2029-4988

 MAIL: absuya929cleaning@ybb.ne.jp

迷惑メールに振り分けられることがございます。

件名に「ひげ店長 ○○○(件名)」とお入れくだされば、助かります。

こちらのお問い合わせフォームからもできます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【えびすやクリーニング】のサイト

「えびすやどっとこむ」  http://absuya.com/

【お問い合わせフォーム】のあるサイト

大評判!!地域トップの【スーパーしみ抜き・修正技術】 東京セレブ御用達のお店【直伝の手仕上げ】のワザ

地元十文字町や横手市、秋田県の地域情報や、あっちこっち見て歩いたときの雑記

ひげ店長のあっちこっち見て歩き記】も見てね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA