スラックス裏地のおしっこのシミ

 

さて、きょうのお題は・・・

「スラックス裏地のおしっこのシミ」

 

どうしてもままならないのが、このシミ。

最近は座る派が多くなってきているそうです。

なんの話かって、用を足すときのことです。

 

トイレで小用便器がなくて、兼用で一つ、というところ、多いですね。

そんな会社だと、トイレでも座って小用をしてください(怒)と

掃除をする女子から強烈なクレームが付くそうです。

しぶきって、なかなか取れなくて、掃除がたいへんだ、ということなんですね。

 

だから最近は便座へ座る派が多くなっているそうです。

家庭でもコレ一つってところ、多いと思います。

かくして、男子はみんな座って小用をするようになった・・・。

 

わたしも酔っぱらって、さる居酒屋であっち向いてほい!状態でしてしまい

あわてて掃除をしていたら、いっしょに飲んでいた仲間が

気分が悪くなったのか・・・と心配して見に来ました。

ごめんね、大丈夫って言ってたけど、ずぅえんずぇん大丈夫じゃない・・・

下向いて一生懸命拭き掃除してました。

恥ずかしくて、酔いがいっぺんに醒めました。

お店の方もごめんなさい。

 

ですからねぇ、いくら裏で履いたら見えないとはいっても

やっぱり気になるんですよ、こういうシミ。

P1100484   P1100481

                                

P1100505   P1100509 

罪滅ぼしを込めて、いっしょうけんめい落とさせていただきますですm(__)m

 

こんな長いブログを、最後までお読み下さいましてありがとう御座います。

お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きなひげ店長でした。

 

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□

 【ブログランキング参加中!】

参考になった、役に立った、おもしろかった方は ↓ ここをクリックして、応援してください。

 cleaning88_3132   wear_reform88_3112   yokote88_3112

にほんブログ村

リンク文字でも画像でも、どれでも(笑) けっこうです\(^_^)/

ここをクリックしても、うまくいかない方は、左側に同じものがあります。

クリックしていただくと、このブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、ひげ店長、さらにおもしろくするため、張り切ります。

クリックすると、にほんブログ村の各ランキング一覧に飛びます。

このブログが何位なのか確認したら、またこのブログに戻ってきてください(笑)

すべて、ブログの点数にカウントされます。

なんて、↑わがままなブロガーだ!↑

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□  

 

ご紹介してる画像は同じようなシミでお悩みの方の参考になります様に

持ち主に独断で掲載している場合があります。

掲載に関しまして不都合な事がございましたらお手数ですが下記までご連絡くださいませ。

 

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□  

 

  • 「汚れやシミがあるぅ・・・」
  • 「ふとんやじゅうたんを洗ってほしいんだけど・・・ 」
  • 「革を洗ってほしいんだけど・・・ 」
  • 「虫に食われたぁ~・・・ 」
  • 「色が変わった・・・ 」

お見積りは無料です。

お電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

 TEL: 0182(42)1343 または 携帯 090-2029-4988

 MAIL: absuya929@absuya.com

迷惑メールに振り分けられることがございます。

件名に「ひげ店長 ○○○(件名)」とお入れくだされば、助かります。

例:「ひげ店長 ジャケットに食べこぼしのしみ」「ひげ店長 スラックスにペンキのしみ」

こちらのお問い合わせフォームからもできます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【えびすやクリーニング】のサイト 「えびすやどっとこむ」  http://absuya.com/

【お問い合わせフォーム】のあるサイト大評判!!地域トップの【スーパーしみ抜き・修正技術】 東京セレブ御用達のお店【直伝の手仕上げ】のワザ

地元十文字町や横手市、秋田県の地域情報や、あっちこっち見て歩いたときの雑記【ひげ店長のあっちこっち見て歩き記】も見てね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA