白綿シャツブラウスに猫ちゃんが?!

 

さて、きょうのお題は・・・

「白綿シャツブラウスに猫ちゃんが?!」

 

古い知り合いの家の猫ちゃんがやってくれたようです。

P1100194  P1100208

P1100192  P1100210

P1100193  P1100209 

もうおわかりだと思いますが、猫ちゃんのおしっこのシミです。

ソファの上にちょっと置いておいたすきに、やられたようです。

かなりすごい臭いだったらしく、ファ○○ーズを大量に吹きかけていました(笑)

かいでも、ファ○○ーズの香料のにおいしかしませんでしたから。

 

猫好きの方で、現在6匹います。

まえは3匹だったんですが、子猫の捨て猫を3匹拾ってきて一気に倍に増えました。

子猫の近くにいると遊ぼう、と寄ってくるので、前からいた住人は迷惑そうでしたが

いまではそれぞれ落ち着ける場所を見つけたようで、平安な日々が続いています。

 

みんな知っていますが、どいつがやったんだろう?

私が猫だったらすぐわかるんですが、鼻の良い私でもさすがに犯人はわからなかった・・・。

 

綿でしかも白ですから、もうさっさと漂白しながらのウェット。

これで黄色い色も臭いもすべて分解されて、すっきりしました。

 

ブラウスを持って行ったときに犯人がわかったんですが、その話題でしばらく知り合いと盛り上がりましたよ。

猫ちゃん大好きなわたしですが、知っての通り、猫ちゃんは気分次第。

気分良くなでさせてくれたり、抱っこさせてくれたりすることはまれです。

玄関にいる私の横を抜けようとする猫ちゃんをさっと捕まえて、むりやり抱っこしています。

 

それにしても、猫好きな方はこんなふうにおしっこをされて、迷惑そうでありながら

それを楽しんでいらっしゃる様子。

ほんとうに猫が好きなんですね。

 

こんな長いブログを、最後までお読み下さいましてありがとう御座います。

お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きなひげ店長でした。

  ■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□

ブログランキング参加中!

参考になった、役に立った、おもしろかった方は ↓ ここをクリックして、応援してください。

 cleaning88_3132   wear_reform88_3112   yokote88_3112

にほんブログ村

リンク文字でも画像でも、どれでも(笑) けっこうです\(^_^)/

ここをクリックしても、うまくいかない方は、左側に同じものがあります。

クリックしていただくと、このブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、ひげ店長、さらにおもしろくするため、張り切ります。

クリックすると、にほんブログ村の各ランキング一覧に飛びます。

このブログが何位なのか確認したら、またこのブログに戻ってきてください(笑)

すべて、ブログの点数にカウントされます。

なんて、↑わがままなブロガーだ!↑

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□  

 

ご紹介してる画像は

同じようなシミでお悩みの方の参考になります様に

持ち主に独断で掲載している場合があります。

掲載に関しまして不都合な事がございましたら

お手数ですが下記までご連絡くださいませ。

 

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□  

 

  • 「汚れやシミがあるぅ・・・」
  • 「ふとんやじゅうたんを洗ってほしいんだけど・・・ 」
  • 「革を洗ってほしいんだけど・・・ 」
  • 「虫に食われたぁ~・・・ 」
  • 「色が変わった・・・ 」

お見積りは無料です。

お電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

 TEL: 0182(42)1343 または 携帯 090-2029-4988

 MAIL: absuya929@absuya.com

迷惑メールに振り分けられることがございます。

件名に「ひげ店長 ○○○(件名)」とお入れくだされば、助かります。

例:「ひげ店長 ジャケットに食べこぼしのしみ」「ひげ店長 スラックスにペンキのしみ」

こちらのお問い合わせフォームからもできます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【えびすやクリーニング】のサイト 「えびすやどっとこむ」  http://absuya.com/

【お問い合わせフォーム】のあるサイト大評判!!地域トップの【スーパーしみ抜き・修正技術】 東京セレブ御用達のお店【直伝の手仕上げ】のワザ

地元十文字町や横手市、秋田県の地域情報や、あっちこっち見て歩いたときの雑記【ひげ店長のあっちこっち見て歩き記】も見てね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


全体漂白

前の記事

絣の全体漂白
仕上げ、プレス

次の記事

大胆な洗い方